なつかしの曲|はてな

かなり強引なプレーヤーです。テスト中です。

一見して、ただのプレーヤーに見えますが、このプレーヤーを動作させるのはかなり、大変でした。現在、まだテスト中ですが、このプレーヤーの目標は、はてなブログに埋め込み型で挿入し、バックミュージックとしてyoutubeの動画を流せます。

デフォルトの動画は、この「手のひらの中の地図」です。また、履歴からの選択ボタンをクリックして、動画を選択することができます。他のボタンは、まだ、未実装です。

 

はてなブログに、「サムネイルプレーヤー」のhtmlコードを埋め込むと、プレーヤーで再生ができます。

以下のリンクをクリック(新規タブで開きます)して、埋め込みコードをコピーペーストすれば、再生ができます。

https://iframe.tecoyan.net/copy_embeded.php

 

埋め込みプレーヤー


ブログーページ内のどこにでも、埋め込むことができます。

小さいので、特に邪魔になるようなことはないと思います。